メンズ 調髪ツール

関西の お洒落メンズの皆様

今回は プロ用バリカン のお話です。

WAHL   通称 ヴァール 

正式には ウォール

USA生まれの 100年以上の歴史を持つ

名機です。

このシルエット美しくないですか?

カッコよくないですか??

極限までシンプルな設計

曲面形のデザイン

手に取ると、しっくりときます。

写真を、よく見比べると刃の出かたが違うのがおわかりでしょうか?

左に付いている黒いレバーで

手加減で無段階に髪の長短を調整できるんです。

最短で0.5ミリ以下まで調整できます。

アタッチメントです

3ミリ 5ミリ 〜 1.5ミリくらいまで調整できます。

装着すると こんな感じ

なんか強そう?!でカッコいい!

WAHLバリカンは 

使い手の 手加減さじ加減で

かなり幅広く 刈り上げを表現できるんです。

 

フェイドヘアーの極薄刈上げ

さりげな2ブロック

髭のお手入れまで

 

どうですか?

興味のある方、ディープなバリカンの世界のお話をしてみませんか?

 

千里店でした。

 

関連記事

  1. ジオシリーズ

  2. 上新田・江坂・南千里・福島大淀にお引越しして来られたご近所様…

  3. お家ビューティー

  4. 合同レッスン

  5. あったか調整

  6. 秋の新メニュー