日焼けにご注意!

こんにちは😃

そろそろ日差しがかなり強くなってきましたね。

そこで、気をつけないといけない!

日焼けです。

皆様、きちんと対策されてますか?

マスク生活だから気を緩めてはいけません。

マスクだからこそしっかりしておかないと、

顔にマスクの日焼けの跡が残ってしまいます😵

そこで、これ 

JCデイリースキンベール

日焼け止め下地クリームです。

マスク生活で、ファンデーションも最近した無い方も多くなっていますが、

この日焼け止めは、少し肌色が付いているので、  顔色も少し明るくなります。

その上から

さらにこのパウダー(これもUV効果有り)  

これでマスク焼けせず過ごせます。

是非お試し下さい😊  

関連記事

  1. 刈り上げ

  2. 南千里駅前店メンズ 新メニュー!!

  3. ごぶさたの間に大きなことからプチまでバージョンアップしていま…

  4. グランドリンケージ

  5. 一年の感謝を込めて

  6. ファミリーが増えました