新型コロナ対策に関するお知らせ

新型コロナ対策に伴う営業時間 及び 弊社サロンでの感染防止対策 

ご来店に際してのお客様へのお願い

平素より弊社サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。

国からの緊急事態宣言において「理美容業は国民の安定的な生活確保の為に必要なサービス」と位置付けられ、休業要請しない方針が示されたことから、現時点においては、弊社サロンではご来店下さるお客様を万全の体制でお迎えすることと致しました。

お客様の安心・安全のため、弊社スタッフの安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

◯営業時間について
  

通常通りの営業再開致しております。

◯サロン内での感染防止対策

①お客様ご来店の際には手指消毒をお願い致しております。

②お客様へのドリンクサービスは当面中止させて頂きます。

③雑誌はご希望のお客様にのみ提供させて頂きます。その際、使い捨てビニール手袋をご利用頂けます。

④スタッフは出勤前に検温し、37.5度以上の時は出勤いたしません。

⑤スタッフはマスクを着用しております。

⑥スタッフは手洗い、手指消毒を徹底しております。

⑦お客様ごとにイスの消毒などさせて頂いております。

⑧店内の換気、除菌の拭き掃除など徹底しております。

◯お客様へのお願い

お客様に安心してご利用頂く為に、下記のことをお願い致します。

①ご来店前に体温のチェックをお願い致します。

発熱・咳・くしゃみ・鼻水などの風邪の症状や体調不良を感じられる場合はご予約日の変更をお願い致します。

②下記に該当される方はご来店をご遠慮ください。

◎海外への渡航履歴があり感染している可能性がある。

◎国内でお客様の周りに感染者がいる。

◎感染リスクの高い場所への出入りがある。

1ヶ月ほどの経過を見て頂き、次回ご予約ご来店くださいますようスタッフ一同お待ち申し上げます。

何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

令和2年5月15日

株式会社ヴォーグ